1 |
PIZZA AND BAR OTTO |
アフターコロナ対応!ピザ店に加え、和惣菜販売事業を新分野展開 |
石田 克己 |
2 |
ココロカ株式会社 |
業界初のオムニチャネル導入と商品拡充で狙う顧客接点とLTVの最大化 |
比企 智浩 |
3 |
株式会社おおきに |
居酒屋から昼業。百名店ラーメンの店舗・デリバリー提供によるV字回復 |
千田 啓司 |
4 |
株式会社ゴールドエイジ |
出版事業者が挑む漫画NFTプラットフォーム事業の新規開拓 |
大西 剛広 |
5 |
株式会社共履 |
コストリーダーシップ戦略による靴とカバンのEC販売事業への転換 |
阿部 太平 |
6 |
中野ダンススクール |
社交ダンススクールにおけるヨガ・ピラティス講座での顧客獲得戦略 |
鈴木 ゆうか |
7 |
有限会社一の家 |
創業明治18年の料亭のテイクアウト・デリバリー事業への進出 |
北原 竜也 |